橋本マナミ:壇蜜尊敬もセクシー路線は「譲りません」

「スマホでUSEN」の新番組「橋本マナミの『羊の数』」の収録風景を公開する橋本マナミさん
1 / 16
「スマホでUSEN」の新番組「橋本マナミの『羊の数』」の収録風景を公開する橋本マナミさん

 タレントの橋本マナミさんが16日、東京都内で行われたスマートフォン向け配信サービス「スマホでUSEN」の新番組「橋本マナミの『羊の数』」の収録風景を公開した。彼氏から借りた男性もののシャツを想定した「彼シャツ」姿で収録に臨んだ橋本さんは「安心してください。(下着は)はいてますよ!」と言いつつ、「セクシーの度合いはどんどん加速し続けています。いくところまでいきたい。出せるところまで出します」と笑顔。橋本さんと同じく、セクシーさが魅力のタレント・壇蜜さんが話題に挙がると「私はあんな知的なコメントは返せない。全然及ばない」と、尊敬の念を見せながらも「(セクシー路線は)譲りません」と宣言した。

ウナギノボリ

 「スマホでUSEN」は、多チャンネル音楽放送のUSENを、スマートフォンで聞くことができるサービスで、月額490円(税抜き)で、1000チャンネル以上の音楽番組、語学学習やトーク番組、名作小説の朗読といったチャンネルが聞き放題となる。この日は、橋本さんが睡眠誘導として、ささやくように羊の数を数えながら、途中にセクシーなコメントをはさむ番組の収録を公開した。

 橋本さんは「数えれば数えるほど私が眠くなってきちゃった。皆さんが眠くなってきたかなと思った時に吐息とか入れて、そこで起こしちゃう。フィニッシュまで寝てほしくないので、ご一緒してほしい」とセクシーに番組をアピール。今回は「はいている」というが、「ノーパンノーブラでよくイベントに出させていただいていました」と驚きの告白。しかし「マネジャーからストップがかかりまして、(ノーパンノーブラ)卒業ですね」と宣言。それでも「たまに不意打ちでやります」とちゃめっ気たっぷりに付け加えて、セクシーな魅力を振りまいていた。番組は25日に配信スタート。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事