ローラ:可愛すぎる“萌え袖ふぅふぅ”披露 「気に入ってるよ!」

「MERY」のCMに出演しているローラさん
1 / 23
「MERY」のCMに出演しているローラさん

 モデルのローラさんが出演するスマートフォン向けアプリ「MERY」のCMが17日、公開された。動画「アドバイス編」は、ローラさんが女性とショッピングをしながら、ファッションや美容などのキュレーションアプリ「MERY」で、タートルネックで顔の一部を隠す「あごちょい隠し」やポニーテールをアレンジする「ぎゃくりんぱ」、服の袖で手を隠す「萌え袖ふぅふぅ」などの着こなしを伝授する……という内容となっている。

ウナギノボリ

 ローラさんは、お気に入りのシーンについて「やっぱり、何度も挑戦した“萌え袖ふぅふぅ”かな。今日帰ったら、友達にすぐやりたくなってるくらい、気に入ってるよ! 普段、モテ仕草を意識したことがなかったから、『男の子ってこういうのが可愛いと思うんだ~』って分かると、楽しくなる! わざとやってみようかな?って(笑い)」と話している。

 CMは18日からテレビでも放送される。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事