大原櫻子:初舞台のけいこでキレキレダンス!

舞台「The Love Bugs」の舞台けいこに参加した大原櫻子さん
1 / 10
舞台「The Love Bugs」の舞台けいこに参加した大原櫻子さん

 歌手で女優の大原櫻子さんが21日、東京都内で行われた舞台「The Love Bugs」の公開けいこに共演者らと参加した。今回が初舞台となる大原さんは、メインナンバーの「THE TOP OF THE BEST!」をキレのあるダンスとパワフルな歌声で披露した。

ウナギノボリ

 舞台は、岸谷五朗さん、寺脇康文さんらの演劇ユニット「地球ゴージャス」がプロデュースする14作目の公演。昆虫の世界を舞台に命と愛の物語が繰り広げられる。

 大原さんは、初舞台を感じさせない堂々としたパフォーマンスで報道陣を圧倒。城田優さん、蘭寿とむさん、マルシアさんも、それぞれのメインナンバーを歌い、寺脇さんによるアクションシーンも披露された。大原さんは、ほかの共演者と積極的にコミュニケーションを取りながらけいこに励んでいた。

 この日、演出として参加した岸谷さんは「2016年にあるべき作品として、スタッフ、キャスト一同厳しいけいこをつんでいます」と話した。

 来年1月9日から2月24日まで赤坂ACTシアター(東京都港区)で上演され、その後は名古屋、福岡、大阪で上演される。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事