クロムクロ:P.A.WORKS15周年アニメのビジュアル公開 ロボのメカアクションも

「クロムクロ」のビジュアル(C)クロムクロ製作委員会
1 / 5
「クロムクロ」のビジュアル(C)クロムクロ製作委員会

  「true tears」などで知られるアニメ制作会社「P.A.WORKS」の設立15周年を記念して制作されるテレビアニメ「クロムクロ」のビジュアルが公開された。ビジュアルには、ロボットが登場しており、アニメではメカアクションが描かれるという。主人公・青馬剣之介時貞(おうま・けんのすけときさだ)を阿座上洋平さん、白羽由希奈(しらはね・ゆきな)をM・A・Oさん、、ソフィー・ノエルを上田麗奈さんが演じる。

ウナギノボリ

 「クロムクロ」は、「七つの大罪」などの岡村天斎さんが監督を務め、「P.A.WORKS」が制作するテレビアニメ。「Another」などの檜垣亮さんがシリーズ構成、「凪のあすから」などの石井百合子さんがキャラクターデザインを手がける。

 主人公の声優を務める阿座上さんは「剣之介を演じる前は不安でいっぱいだったのですが、演じるたびに不思議と勇気をもらうことができ、彼と共に一歩ずつ前進できているのを確かに感じております。彼の生き様をぜひその目で見届けていただけたらうれしいです。よろしくお願いします」とコメントを寄せている。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事