ゆいかおり:初の武道館公演が決定

3月12日に初めて日本武道館(東京都千代田区)でライブを開催する「ゆいかおり」
1 / 5
3月12日に初めて日本武道館(東京都千代田区)でライブを開催する「ゆいかおり」

 声優の小倉唯さんと石原夏織さんによるユニット「ゆいかおり」が、初の武道館公演を3月12日実施することが決まった。3日、パシフィコ横浜国立大ホール(横浜市西区)で開催されたライブで発表され、小倉さんは「この武道館公演をきっかけにさらにステップアップして、2016年もより輝けるゆいかおりでありたいと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 また、石原さんは「私たち2人の力だけじゃなくて、ここにいる皆さんの声援あってこその武道館だと思っています! なので、ぜひ皆さんと一緒に武道館を楽しみたいです!」とファンに感謝の言葉を送った。

 武道館公演は、昨年12月から開催中のライブツアー「RAINBOW CANARY!!」の追加公演として実施される。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事