キンタロー。:「ハッピーウエディング、フライングゲットです」 晴れ着で報告

結婚会見で婚約指輪を披露するキンタロー。さん
1 / 33
結婚会見で婚約指輪を披露するキンタロー。さん

 4日に結婚を発表した元AKB48の前田敦子さんのものまねで知られるお笑いタレントのキンタロー。さんが5日、東京都内で結婚会見を行い、「ハッピーウエディング、フライングゲットです!」と喜びを爆発させ、ダイヤモンド入りの婚約指輪を笑顔で披露した。

ウナギノボリ

 梅の描かれた赤い着物でしずしずと登場したキンタロー。さんは「まさかこんなにたくさんの方が来てくださるとは」と笑顔。「めでたくみなさんの前で発表させていただきます。御年34歳、ようやく春が訪れました」と報告した。相手は「37歳の一般男性」といい、「ハッピーウエディング、フライングゲットです!」と喜びを爆発させていた。

 キンタロー。さんは、2015年12月14日に一般男性と結婚したことを2016年1月4日に発表した。この日の会見では、報道陣にキンタロー。さんの顔が描かれたオリジナルの金太郎あめが配られた。

 キンタロー。さんは1981年10月24日生まれ。愛知県出身。松竹芸能タレントスクール出身で、2012年4月から松竹芸能に所属。趣味はシュノーケリング、読書、社交ダンス(競技ダンス)歴10年。前田さんのものまねで人気を集めた。 

写真を見る全 33 枚

芸能 最新記事