おかずクラブ:キンタロー。の結婚祝福も困惑 「そんな話なかった……」

キンタロー。さんの結婚を祝福した「おかずクラブ」のオカリナさん(左)とゆいPさん
1 / 19
キンタロー。さんの結婚を祝福した「おかずクラブ」のオカリナさん(左)とゆいPさん

 お笑いコンビ「おかずクラブ」が5日、東京都内で行われた映画「クリムゾン・ピーク」(ギレルモ・デル・トロ監督)の公開直前イベントに映画の衣装を再現したドレス姿で登場。4日に結婚を発表したお笑いタレントのキンタロー。さんについて聞かれると、ゆいPさんは「今日知ったんですよ!」と驚きを隠せない様子で、相方のオカリナさんも「めでたいなぁ~とは思いますけれど、どんな方と結婚されたかは分からない……」と祝福しつつも困惑気味にコメントした。

ウナギノボリ

 ゆいPさんは「うれしいですよ、だいぶ!」とキンタロー。さんを祝福したが、「1年半前から(相手の男性と)付き合ってたって! 私たち1年以内に(キンタロー。さんと)会っているけれど、そんな話は一切出なかったです」と半信半疑。オカリナさんは「どんな方と結婚したのかな、というのはちょっと気になります」と興味津々で、「モテ期が人生に3度あるって聞いたんですけれど、来たことがない。これから来るんですかね……。未来に期待ですよ!」と力を込めていた。

 映画は、「パシフィック・リム」「パンズ・ラビリンス」などを手がけたデル・トロ監督の最新作で、やがて生きものと化す「お化け屋敷」が舞台のゴシック・ ミステリー。幽霊を見ることができる女性・イーディスが、父親の不可解な死をきっかけに、愛するトーマスと結婚、その姉のルシールとともに、「クリムゾン・ピーク」と名付けられた山頂にある広大な屋敷で暮らすことになるが、屋敷には隠された秘密があった。イーディスは自分の能力を使って、屋敷の秘密を解き明かそうとする……というストーリー。8日から全国で公開予定。

写真を見る全 19 枚

映画 最新記事