トレンディエンジェル斎藤司:交際相手とけんか中 新婚の爆問・田中から結婚アドバイスも

20日放送の「あいつ今何してる?」ゴールデンSPの会見に登場したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとたかしさん
1 / 7
20日放送の「あいつ今何してる?」ゴールデンSPの会見に登場したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとたかしさん

 一般女性との交際が報じられているお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが、東京都内で行われたバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、毎週土曜深夜0時45分放送)のゴールデン2時間特番に出演し、「爆笑問題」の田中裕二さんらと会見に登場。「交際は順調ですか」と聞かれた斎藤さんは「この2日間、けんかをしていて口をきいていないんです」と明かした。結婚の可能性については「近々、いけると思うのですが……」と口を濁しながら「あいつ今何してるんだろう? 調べてください」と番組タイトルにちなんで、笑いも誘った。

ウナギノボリ

 昨年10月にタレントの山口もえさんと結婚した田中さんは、斎藤さんに「結婚」についてのアドバイスを求められ、「2回結婚してますけど、意外に良いものですよ。(結婚は)束縛されるとか不自由なことばかり言われるけど、自由なときには経験できないこともいっぱいあるから」と話し、「(山口さんが)ご飯を作って待ってくれているので、そろそろ……(帰っていいですか)」とのろけていた。

 「あいつ今何してる?」は、ゲスト出演者たちの、疎遠になってしまった学生時代の“気になる”旧友や元恋人たちが現在何をしているかを調べ、紹介する。番組初となるゴールデン2時間特番では、斎藤さん、田中さんのほか、元バドミントン選手の小椋久美子さん、久冨慶子アナウンサーも出演する。20日午後7時から放送。

 会見では、「トレンディエンジェル」のたかしさんが、斎藤さんの学生時代の写真を指差しながら「斉藤さん、この時、アイプチをしているんですよ」と暴露すると、斎藤さんは「アイプチしていた過去は恥ずかしい」と顔を赤くしながら照れていた。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事