山田花子:第2子は男児で5月出産へ 妊娠6カ月で「カモ~ン!」

第2子妊娠の喜びを語った山田花子さん
1 / 7
第2子妊娠の喜びを語った山田花子さん

 昨年12月に第2子妊娠を発表したお笑いタレントの山田花子さんが9日、東京都内で行われた「横浜新喜劇&バラエティショー」のPR会見に、お笑い芸人の間寛平さんとともに登場。「もう6カ月、男の子です。予定日は5月中旬くらい。兄弟が欲しかったんです。主人は泣いて喜んでくれました」と明かし、「カモ~ン!」と喜びをあらわにした。

ウナギノボリ

 また、山田さんは第2子妊娠の発表時は「まだ安定期に入る前で、家族しか知らないときに(明石家)さんまさんに『花子、妊娠したな!』と言われて、ドキッとして、言うしかないと思って」と発表を決めたという驚きのエピソードを告白。間さんは「さんまちゃんは、顔見たらすぐ隠しごとを見破るんです」とうなずき、「頑張ったんやなあ。おめでたいですよね」と山田さんを祝福していた。

 「横浜新喜劇&バラエティショー」は30日に横浜・関内ホールで全2回公演で開催。間さんは「初めてなんですけれど、横浜新喜劇に出させていただく。横浜をめっちゃ盛り上げますよ!」と叫んでアピールした。山田さんも「去年も横浜でやったんですけれど、お客さんがノリノリなんです。すごい」と印象を語り、「体調はバッチリ。(妊娠)2回目なんで手慣れた感じです。仕事も何でもします」と力強く語っていた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事