藤田ニコル:今年は「ギャップ萌え狙いたい」 パンケーキ作りに意欲

「ダイソー×フリュー コラボレーション商品発表会」に登場した藤田二コルさん
1 / 10
「ダイソー×フリュー コラボレーション商品発表会」に登場した藤田二コルさん

 モデルの藤田ニコルさんが16日、東京都内で行われたイベントに登場。来月18歳の誕生日を迎える藤田さんは、「新しいことをいっぱいしたいです」と語り、「2016年は料理を頑張りたくて。ギャップ萌(も)えを狙いたいなって」とにっこり。「女子力高めなものを作りたいです。パンケーキかな、イマドキ感あるから」と意欲を見せていた。

ウナギノボリ

 この日は、100円ショップの「ダイソー」とプリントシール機を展開する「フリュー」がコラボレートした商品の発表会。ノートやペンケース、鏡、紙コップなど計66点で、価格はすべて100円(税抜)。東京・原宿の「ダイソー原宿店」で行われた。

 藤田さんは、オススメ商品を何点か手に取り、「女子高生のお小遣いって限られているし、安くて可愛いものはうれしい」と実感を込めてアピール。その姿に、コラボ商品に携わったスタッフが「カリスマのニコルンにここまで言っていただけて感無量です」と喜ぶと、「どういう意味?」とポカンとした表情で、ノートをオススメした後にも「最後に使ったのいつだろう?」と学生らしからぬ発言をして笑わせていた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事