神奈月:笑福亭笑瓶の命の恩人をアピール

「2016年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に登場した神奈月さん
1 / 16
「2016年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に登場した神奈月さん

 ものまねタレントの神奈月さんが17日、JPタワー(東京都千代田区)で行われた「2016年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に登場。昨年末、落語家でタレントの笑福亭笑瓶さんがゴルフ中に不調を訴えドクターヘリで搬送された際、一緒にいた神奈月さんは「退院されたそうですが、命の恩人なのに連絡がない(笑い)! 僕がいなかったら危なかったのでは……」と芸人らしくネタにして退院を祝った。

ウナギノボリ

 神奈月さんはその時の様子について「キャディーもおらず(笑瓶さんと)2人でまわっていて、背中が痛いと言った後に息苦しいと訴えたので、救急車を呼んだらすぐにヘリがきた。ヘリが降りてきた時はまるで映画のようだった」と話し、「元気になったらまた一緒にゴルフがしたい」とコメントしていた。

 抽せん会では、女優の河北麻友子さんが立会人、神奈月さんが抽せん人を務めた。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事