女優の榮倉奈々さんがトレーニングアンバサダーを務めるスポーツブランド「アディダス」のコンセプトムービーが20日、公開された。自転車型のトレーニングマシンをこぐ、榮倉さんのしなやかで美しい体や、ほとばしる汗をフィーチャーしている。
ウナギノボリ
「光る君へ」より昔! 最も古い時代の大河ドラマは? 1976年「風と雲と虹と」のあらすじ
榮倉さんは2015年11月に同ブランドのトレーニングアンバサダーに就任。コンセプトムービーは、「adidas Training|I GOT THIS(アイ・ガット・ディス) 榮倉奈々」と題した1分17秒の動画で、トレーニングに取り組むタフな女性が、トレーニングの最もつらくて苦しいタイミングを「まだいける。もっとできる」という言葉をバネに乗り越えていく姿を描いている。
コンセプトムービーは、同ブランドが同日からスタートしたキャンペーンの一環で制作された。キャンペーンは「I GOT THIS」をメッセージとして、トレーニングに打ち込む女性をフィーチャー。女性向けのスポーツブラやタイツなどを直営店やオンラインショップなどで同日から順次、発売する。
また直営店では、女性向けのトレーニング商品を試着すると特製のミニタオルをプレゼントするほか、1万5000円以上購入すると特製のクリアボトルをプレゼントするキャンペーンも行う。プレゼントはなくなり次第、終了する。
劇団「少女歌劇団ミモザーヌ」のちばひなのさんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場した。
アイドルグループ「AKB48」「NMB48」の元メンバーで、「フレッシュレモンになりたいのー!」とのキャッチフレーズでおなじみの市川美織さん。4月18日に発売された2冊目の写真集…
マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」で開催中の企画「ヤンマガGリーグ! 姫グラ編」に、東京・関西を中心に全国に展開するキャバクラ・美人茶屋グループ…
ミスマガジン2018のグランプリで「令和のグラビアクイーン」とも呼ばれているタレントの沢口愛華さんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場し…
人気ボーイズグループ「JO1」とサンリオがタッグを組み開発したキャラクターチーム「JOCHUM(ジェオチャム)」が、テレビアニメ化されることが明らかになった。フジテレビの土曜朝の…