女優の榮倉奈々さんがトレーニングアンバサダーを務めるスポーツブランド「アディダス」のコンセプトムービーが20日、公開された。自転車型のトレーニングマシンをこぐ、榮倉さんのしなやかで美しい体や、ほとばしる汗をフィーチャーしている。
ウナギノボリ
「光る君へ」より昔! 最も古い時代の大河ドラマは? 1976年「風と雲と虹と」のあらすじ
榮倉さんは2015年11月に同ブランドのトレーニングアンバサダーに就任。コンセプトムービーは、「adidas Training|I GOT THIS(アイ・ガット・ディス) 榮倉奈々」と題した1分17秒の動画で、トレーニングに取り組むタフな女性が、トレーニングの最もつらくて苦しいタイミングを「まだいける。もっとできる」という言葉をバネに乗り越えていく姿を描いている。
コンセプトムービーは、同ブランドが同日からスタートしたキャンペーンの一環で制作された。キャンペーンは「I GOT THIS」をメッセージとして、トレーニングに打ち込む女性をフィーチャー。女性向けのスポーツブラやタイツなどを直営店やオンラインショップなどで同日から順次、発売する。
また直営店では、女性向けのトレーニング商品を試着すると特製のミニタオルをプレゼントするほか、1万5000円以上購入すると特製のクリアボトルをプレゼントするキャンペーンも行う。プレゼントはなくなり次第、終了する。
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)の百田夏菜子さんがこのほど、美容誌「美的」(小学館)の公式インスタグラムに登場した。
山下智久さん主演の連続ドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系、水曜午後10時)にレギュラー出演する俳優の玉田志織さんが、2冊目の写真集「玉田志織2nd写真集『as is』」(小…
お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんの妻で、フリーアナウンサーの青木裕子さんが4月24日、自身のインスタグラムを更新。「また短くなりました。そんなに変わっていないようで…
ミスマガジン2023の審査員特別賞に選ばれた吉井しえるさんが自身のX(ツイッター)で、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「ミスマガのア…