石田純一:第2子は「女の子」 ベッキー不倫報道には「何も言うことはないです」

第25回「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会後に会見した石田純一さん
1 / 48
第25回「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会後に会見した石田純一さん

 俳優の石田純一さんが24日、東京都内で行われたイベントに登場。現在、妻でプロゴルファーの東尾理子さんが第2子を妊娠中であることから、報道陣に性別を聞かれると、「女の子」と明かし、名前も「いっぱい考えていて、いくつか候補はあります」と笑顔で語っていた。

ウナギノボリ

 一方、タレントのベッキーさんの不倫報道について質問が飛ぶと、無言で硬い表情に。記者から「不倫は文化?」と聞かれると、「いやいや……もう」と困り顔で、「何も言うことはないです。また頑張ってほしいなと思います」と話して、会場を後にした。

 この日は、エステティックのコンテスト「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会。石田さんは、タレントのはるな愛さん、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーと司会を務め、プレゼンターを斎藤工さん、審査員を俳優の中村昌也さん、タレントの森下千里さん、メークアップアーティストのピカ子さん、医師の南雲吉則さんらが務めた。グランプリには、3カ月で66キロから54.95キロと、11.05キロの減量に成功した派遣社員の中村真由美さん(24)が選ばれた。

 コンテストの詳細は、2月7日午後4時にテレビ東京系で放送される。 

写真を見る全 48 枚

芸能 最新記事