有村架純:月9キャストと女子会計画中 今年の目標は「放」

「亀田の柿の種」発売50周年記念記者発表会に出席した有村架純さん
1 / 30
「亀田の柿の種」発売50周年記念記者発表会に出席した有村架純さん

 女優の有村架純さんが25日、東京都内で行われた「亀田の柿の種」(亀田製菓)発売50周年記念記者発表会に出席。自宅に呼びたい有名人を聞かれると、現在出演中の1月期の“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で共演している高畑充希さんと森川葵さんの名前を挙げ、「『たこ焼きをしたいね』と話をしていたので、その時に柿の種も持って行って食べたい」と商品をPRしながら、“女子会”の計画を明かした。

ウナギノボリ

 この日は、亀田の柿の種発売50周年記念事業として、新キャッチコピー「いつでもカリッと!」や新商品、有村さんも出演した新CM、宣伝カーの“亀田の柿の種号”を発表した。さらに有村さんは、2016年の目標を、亀田の柿の種を使って「放」の1文字を作り、「2015年は私にとって学びの1年だった。この1年で学んだことを、今年はたくさん放出させたいと思いました」と意気込んだ。

 有村さんは同商品のCMに3年連続で出演している。「3年ってあっという間ですね」と驚きながらも「50周年の節目にCMに出演することができてうれしく思います」と喜んだ。50周年にちなんで、自身の50歳について聞かれると、「味が濃すぎちゃうとなかなかのどを通らないと思うので、また見たいな、とか思ってもらえるような人にはなりたい。そうなりたいので頑張ります!」と、笑顔を見せていた。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事