磯山さやか:ベッキー騒動受け「LINE流出恐ろしい」

マンガ家・松本零士さんと酒造メーカー「美少年」のコラボ新商品「美少年『零(ゼロ)』」の発売記念会見に登場した磯山さやかさん
1 / 36
マンガ家・松本零士さんと酒造メーカー「美少年」のコラボ新商品「美少年『零(ゼロ)』」の発売記念会見に登場した磯山さやかさん

 タレントの磯山さやかさん、おのののかさんが25日、東京都内で行われたマンガ家・松本零士さんと酒造メーカー「美少年」(熊本県菊池市)のコラボ新商品「美少年『零(ゼロ)』」の発売記念会見にゲストとして登場。タレントのベッキーさんと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの不倫騒動について聞かれると、磯山さんは「どうなんでしょう」と困惑しつつ、「LINE(のやりとり)が流出することが本当に恐ろしい」とコメント。おのさんは「分からないですけど、またお仕事できたら」と言葉少なだった。

ウナギノボリ

 また、バラエティー番組でベッキーさんの出演枠が空くのでは?と聞かれると、磯山さんは「私古い人間なので、これからの人に……」と苦笑。おのさんは「私もベッキーさんとは両極端の所にいると思うので、ベッキーさんが空いたからって私が入れるとは思ってないです」と困惑気味に語った。

 この日は、松本さんがラベルのイラストを監修した3種類の日本酒の発売記念会見。松本さんも出席し、日本酒好きという磯山さんとおのさんとともにトークや鏡開きなどを行った。

写真を見る全 36 枚

マンガ 最新記事