LiLiCo:ベッキー不倫騒動 代償は「高かった」

ハワイ州観光局の2016年新プロモーション「有休ハワイ」の記者発表会に登場したLiLiCoさん
1 / 11
ハワイ州観光局の2016年新プロモーション「有休ハワイ」の記者発表会に登場したLiLiCoさん

 映画コメンテーターのLiLiCoさんが26日、東京都内で行われたハワイ州観光局の2016年新プロモーション「有休ハワイ」の記者発表会に登場。LiLiCoさんは、タレントのベッキーさんと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動について聞かれると「思うことは特にはない」と前置きしつつ、「やってしまったことはやってしまったことなので、(CMの契約など)いろいろなものがなくなるとしたら、(代償は)高かったなって。でも彼女はパワーがありますので、自分の“王国”のイメージを作り上げられるんじゃないかって思います」と語った。

ウナギノボリ

 またLiLiCoさんは国民的人気グループ「SMAP」の分裂騒動については「すごいびっくりしました。(報道当日の)朝、ニュースが流れるの早かったんですよね。その日、(午前)4時起きのお仕事があって、現場に向かっている時にニュースを見て、誰かがハッキングしてウソのニュースを載せたのかと思った」と振り返っていた。

 ハワイ州観光局は、同プロモーションに伴い、ハワイ6島の各スポットを「体力」「感性」「知性」など五つの項目で数値化し、紹介する特設サイトを開設する。26日から東京・大阪で4種類のCMを放送。東京都内の駅を中心に、交通広告も掲出する。

 記者発表会には社会保険労務士の佐佐木由美子さんも登場し、LiLiCoさんとトークショーを行った。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事