小泉今日子:広瀬すずとひざ上丈スカートで“32歳差”美脚競演

ソフトバンクの人型ロボット「Pepper(ペッパー)」の法人活用記者説明会にゲスト出演した小泉今日子さん(左)と広瀬すずさん
1 / 26
ソフトバンクの人型ロボット「Pepper(ペッパー)」の法人活用記者説明会にゲスト出演した小泉今日子さん(左)と広瀬すずさん

 女優の小泉今日子さん(49)と広瀬すずさん(17)が27日、東京都内で行われたソフトバンクの人型ロボット「Pepper(ペッパー)」の法人活用記者説明会にゲスト出演した。小泉さんと広瀬さんはともにひざ上丈のスカート姿で美脚を披露し、会場を魅了した。

ウナギノボリ

 ソフトバンクは、「Pepper」の法人活用事例を紹介するイベント「Pepper World 2016」を27、28日に開催する。説明会では「Pepper」の新しい取り組みとして、東京・表参道にロボット(Pepper)だけが接客する世界初の携帯ショップを3月28日から期間限定でオープンさせることも発表された。

 小泉さんと広瀬さんは実際に“店長”“ご契約”“暇つぶし”とそれぞれの役割を与えられた3体の「Pepper」による接客を体験。小泉さんは、広瀬さんにプロポーズしたり、一発ギャグを伝授したりと大活躍の“暇つぶし”担当の「Pepper」を気に入った様子で「(ショップに)行ってみたいですね。暇つぶし君と遊びたい」と笑顔で語っていた。説明会にはお笑いコンビ「ピース」も登場した。

写真を見る全 26 枚

芸能 最新記事