バイきんぐ・小峠:LINE流出の“被害者”としてベッキーに同情

イベントに登場した小峠英二さん(左)と鈴木奈々さん
1 / 26
イベントに登場した小峠英二さん(左)と鈴木奈々さん

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが28日、東京都内で行われた「社会人コミュニティ CIRCLE」事業発表会に登場。イベント終了後、タレントのベッキーさんと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動について聞かれると「いろいろ大変だと思います。僕も過去LINEが流出して週刊誌に載った身なので、気持ちは分かりますよ」と、同じLINE流出の被害者として同情の気持ちを明かした。

ウナギノボリ

 この日は、運転免許証をはじめ、公的な身分証明書を提出しないと入会できないという“日本一安全安心”を目指す社会人向けコミュニケーションアプリ「CIRCLE」(6月サービス開始予定)の発表会で、小峠さんとタレントの鈴木奈々さんが、明るいキャラクターで日本を元気にする「元気大使」に任命された。

 自身もLINEの流出で、当時交際中だったタレントの坂口杏里さんとの写真が週刊誌に掲載された小峠さんは「実家から電話かかってきて『何だあのハレンチな写真は!』って怒られた」と振り返った。流出については「やっぱ困ります。恥ずかしいですよ、生き恥写真が全国に散らばるって」と話し、「うちの相方がしっとに狂ってやった、それしか考えられない」と語って笑いを誘った。一方、鈴木さんから「最近杏里ちゃんと会ったんだよ!」と暴露され、坂口さんとの復縁について聞かれると「元サヤはないんじゃないですか・・・…」と苦笑いしていた。 

写真を見る全 26 枚

芸能 最新記事