Cream n’Chrome:初単独ライブ開催 新曲もお披露目

初単独ライブでパフォーマンスする「Cream n’Chrome」
1 / 16
初単独ライブでパフォーマンスする「Cream n’Chrome」

 女性3人組ユニット「Cream n’Chrome(クリームン・クローム)」が1月30日、東京・表参道のライブハウス「表参道GROUND」でデビューシングル「all my wishes ~negai~」のリリース記念・プレミアムイベントを行った。「クリームン・クローム」が単独でライブを行うのは初めて。ライブでは、セカンドシングル「Destination」が今春に発売することも発表されたほか、「all my wishes ~negai~」など全5曲を駆けつけたファンの前でパフォーマンスした。

ウナギノボリ

 MCコーナーでメンバーの橋本ちえみさん(20)は「全力を出し切ってがんばりたいと思います」とあいさつし、初単独ライブに「朝から緊張しています。電車で(会場に)向かうときが一番緊張しました」と話した。寺田真珠さん(19)は「たくさん練習してきました。よろしくお願いします」と緊張した面持ちで話し、結川凜来(ゆかわ・りく)さん(20)は「皆さんと楽しむために、朝から頭をフル回転させてきました」と明るい表情を見せた。

 新曲「Destination」が発表されるとファンから大きな拍手と歓声が起こった。新曲について結川さんは「目的、行く先などの意味があって、歌詞のところどころにそういうフレーズが入っているので注目してください」と話し、メンバーは「一番、練習してきました」と緊張した様子を見せながら、ファンの前で初披露した。

 ライブには、メンバー自身が企画した「クイズコーナー」や、「all my wishes ~negai~」のミュージックビデオ(MV)で着用した衣装から、デビューシングルに収録されている「Light of the Universe」のMVで着用した衣装に“早着替え”などが盛り込まれ、会場を盛り上げた。終盤で橋本さんは「もっとワンマンライブができるように頑張りたい」と充実した表情を見せていた。

 クリームン・クロームは、“スチームパンク”をコンセプトにした橋本さん、寺田さん、結川さんの女性3人組ユニット。2015年8月8日に結成。15年12月16日に「all my wishes ~negai~」でCDデビュー。12日に代々木Zher the ZOO(東京都渋谷区)で開催されるイベント「フリージアとショコラ」、26日に吉祥寺CRESCENDO(東京都武蔵野市)で開催される「Girls ROCK!vol.42」にも出演する。

写真を見る全 16 枚

アイドル 最新記事