榮倉奈々:トレーニングウエアでヘソ出し 美しい腹筋を披露

アディダスのプレス発表会に登場した榮倉奈々さん
1 / 8
アディダスのプレス発表会に登場した榮倉奈々さん

 女優の榮倉奈々さんがスポーツブランド「アディダス」のトレーニングアンバサダーに起用され、1日に東京都内で行われたプレス発表会に登場。同ブランドのトレーニング用ブラ姿で、鍛え上げられた美しい腹筋を披露した。

ウナギノボリ

 もともと「運動に無縁だった」という榮倉さんだが、映画「図書館戦争」への出演をきっかけに4年前からトレーニングを始めたといい、「こんなに自分でもハマるとは思っていませんでした」とにっこり。普段からランニングやダンベル運動、ジムでのトレーニングを続けており、「小さいことを積み重ねていくと、体って確実に反応して、目標達成できることがすごく気持ちよくて。内面的にも自信につながりましたし、豊かになったと思います」と充実した表情で語っていた。

 この日は、榮倉さんが出演する同ブランドのコンセプトムービーも流された。自転車型のトレーニングマシンをこぐ、榮倉さんの筋肉や汗などをフィーチャーした内容で、「いろんな角度から体の隅々を撮影された。最後には、本当に追い込んだ表情を撮りたいといわれて、みなさんにリアルなトレーニングの表情を伝えられたと思います」とアピールしつつ、「トレーニング風景を撮影されることはないので、ちょっと恥ずかしかった」と照れ笑いを浮かべていた。 

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事