デヴィ夫人:ベッキー不倫騒動に「ほっといてあげればいいのに」

「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」の公開アフレコに登場したデヴィ夫人
1 / 9
「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」の公開アフレコに登場したデヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が6日、東京都内で人気テレビアニメ「プリパラ」の劇場版「プリパラみ~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」(3月12日公開)の公開アフレコを行った。アフレコ終了後、デヴィ夫人は、不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーさんをブログで擁護するコメントを投稿したことについて「ベッキーさんたちは恋に夢中で、おぼれているんでしょう。ほっといてあげればいいのに。人の恋路を邪魔しない方がいいのでは」と語った。

ウナギノボリ

 また、デヴィ夫人は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された清原和博容疑者について「彼は英雄でしたから残念です。何回かお会いしたことがありますが、周りの方が、ほかの方(芸能人)と違う感じがした」と話した。

 「プリパラ」はアニメやアーケードゲームなどが展開されており、テレビアニメが2014年7月から放送中。アニメでは真中らぁらが“神アイドル”を目指して奮闘する姿が描かれている。テレビ東京系で毎週月曜午後6時半から放送中。劇場版は、らぁらたちが、“キラキラ”がなくなったアイドルの聖地・プリパリを救うために奮闘する……というストーリー。

 劇場版でデヴィ夫人は、らぁらが通う私立パプリカ学園小学部の校長・大神田グロリアの姉で劇場版オリジナルキャラクターの大神田プロリア役で、元AKB48の川栄李奈さんが人気キャラクター・ファルルの妹的存在のミニファルルの声を演じる。公開アフレコには川栄さんも登場した。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事