チュート徳井:“隠し子疑惑”記事に「びっくり」 写真の女性は「同郷の友達」

「大覚寺カフェ」のバレンタインデーイベントに登場した「チュートリアル」の徳井義実さん
1 / 14
「大覚寺カフェ」のバレンタインデーイベントに登場した「チュートリアル」の徳井義実さん

 お笑いコンビ「チュートリアル」が14日、東京都内で行われた「大覚寺カフェ」バレンタインデーイベントに登場。週刊誌が徳井義実さんの“隠し子疑惑”を報じ、その後、記事が誤りだったと謝罪したことについて、徳井さんは「(記事は)びっくりですよ。普通に友達の子供を可愛がっていただけなのに」と苦笑まじり。また“隠し子疑惑”の元となった写真に一緒に写っていた女性は「同郷の友達」と改めて関係を否定していた。

ウナギノボリ

 「大覚寺カフェ」は、2018年に行われる式年事業を控える大覚寺(京都市右京区)と吉本興業がコラボレートしたスイーツやグッズなどをウェブを中心に展開するプロジェクト。京都出身のチュートリアルの2人が、イメージキャラクターを務める。

 この日は、バレンタイン特別企画として1日限定でリアル店舗をオープンし、新商品「熱愛ぜんざい」「熱愛ショコラ」を1日限定で発売した。イベントにはお笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさん、オカリナさんも登場し、限定スイーツを試食し、「おいしい」を連発していた。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事