とにかく明るい安村:裸のお陰で風邪引かず 「こっちの方が健康」

「プリンセス天功 NEWイリュージョン新喜劇ツアー」開催発表会見に出席したとにかく明るい安村さん(左)と「エグスプロージョン」のまちゃあきさん
1 / 14
「プリンセス天功 NEWイリュージョン新喜劇ツアー」開催発表会見に出席したとにかく明るい安村さん(左)と「エグスプロージョン」のまちゃあきさん

 お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが18日、東京都内で行われた「プリンセス天功 NEWイリュージョン新喜劇ツアー」開催発表会見におなじみの“パンツスタイル”で出席。この日、同会見に出席予定だったダンスユニット「エグスプロージョン」のおばらよしおさんがインフルエンザのため急きょ欠席になったことが伝えられ、「安村さんこそ(裸で)インフルになりそう」と心配されたとにかく明るい安村さんは「僕は2015年、1回も風邪を引いていない。こっちの方が健康。免疫力とかがつくので、裸の方が健康になる」と持論を展開し、「裸で(エグスプロージョンのダンス芸)『本能寺の変』やった方がいい」と同席したエグスプロージョンのまちゃあきさんにアドバイスしていた。

ウナギノボリ

 「プリンセス天功 NEWイリュージョン新喜劇ツアー」はマジシャンのプリンセス天功さんと人気のお笑い芸人たちとのコラボ公演で、5月27日から神奈川、埼玉、千葉、京都、香川の1府4県で開催予定。この日はプリンセス天功さんとお笑いコンビ「トレンディエンジェル」も会見に出席した。

 見どころについて、プリンセス天功さんは「お笑いとイリュージョンが一緒になっている」とアピール。全公演に出演するとにかく明るい安村さんは「僕のパンツだけ、(イリュージョンで)消されないように」、トレンディエンジェルの斎藤司さんも「私も髪の毛を消されないように」と冗談交じりに意気込みを語り、「パンツを消さないですよね?」と聞かれたプリンセス天功さんは「いや……ご要望があれば」と話し、会場の笑いを誘っていた。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事