ぺこ&りゅうちぇる:モッズ・ヘア創立者から「フランスに輸入したい」と絶賛され大喜び

「モッズ・ヘア」の新製品発表会に登場した(左から)オリヴィエ・ドゥ・ヴリントさん、ぺこさん、りゅうちぇるさん、ギヨーム・ベラールさん
1 / 6
「モッズ・ヘア」の新製品発表会に登場した(左から)オリヴィエ・ドゥ・ヴリントさん、ぺこさん、りゅうちぇるさん、ギヨーム・ベラールさん

 読者モデルカップルとして人気のぺこさんとりゅうちぇるさんが22日、東京都内で行われた「mod’s hair(モッズ・ヘア)」の新製品発表会にスペシャルゲストとして登場した。りゅうちぇるさんは、ブランド創立者のギヨーム・ベラールさんが自身のトレードマークの“さかさまハートヘア”を一般モデルにスタイリングするのを見て「すご~い!かわいい!」と大絶賛。ギヨームさんから「とってもユニークな髪形ですね。私たちフランス人にとってはマンガチックな感じでもあります。お二人のヘアスタイルもそうですが、お二人そのものをフランスに輸入したいくらいですよ」と言われると、ぺこさんとともに「うれしい!」と喜んだ。

ウナギノボリ

 自身の髪形を再現されたりゅうちぇるさんは「ぺこちゃんのまねをする子は多いけど僕の格好はまねされないので、すごくうれしかったです! マンガ的と言われたのは初めてだったので、やっぱり海外の方は目線が違うんだなあと思いました」と感想を語った。また、りゅうちぇるさんの髪形をどう思うか、と聞かれたぺこさんが「他に似合う人はいないと思うし、可愛いと思います。外国の男の子みたいで、タイプです」と絶賛し、りゅうちぇるさんが「ありがとう! やったー!」と喜ぶ場面もあった。

 また、最近の不倫騒動と絡めて2人の仲を聞かれるとぺこさんは「大丈夫です! 毎晩愛を語り合っています。本当にお互いがいなければいけないんだと話しています。ちょうど、昨日の夜は泣きながら話し合いました」と赤裸々に告白。りゅうちぇるさんも「好きすぎる! という内容をずっとしゃべっています」と明かしていた。発表会にはモッズ・ヘアのトップスタイリスト、オリヴィエ・ドゥ・ヴリントさんが出席した。

 発表会ではコンパクトサイズのヘアアイロン「ADVANCED MINI」シリーズが紹介された。同シリーズはストレートアイロン、カーリングアイロン、2ウエーアイロン、マジックヒートブラシの全4機種で、3月中旬から発売される。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事