菜々緒:トリンプのイメージキャラクターに ランジェリー姿公開で「すばらしい」と自画自賛

菜々緒さんが登場する「エッセンス バイ トリンプ」のビジュアル
1 / 32
菜々緒さんが登場する「エッセンス バイ トリンプ」のビジュアル

 女優でモデルの菜々緒さんが、女性用下着メーカー「トリンプ」の高級ライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」のイメージキャラクターに就任し、24日、東京都内で行われた発表会に登場。菜々緒さんがモデルを務めたキービジュアルも初披露され、「自分で言うのもなんですが、すばらしいですね」と自画自賛していた。

ウナギノボリ

 起用については「驚きました。私なんかでいいのかなって」と控えめに語りつつ、「もっとトレーニングを頑張ります」と意気込んだ。また普段の下着選びについては「機能性も大事ですが、見た目を重要視している」といい、「特別なときのランジェリーは、奮発して買ったり。お気に入りも何枚かあります」とコメント。仕事でも「悪女キャラのときはダークカラー、しなやかな女性のときはパステルカラーなど、役柄によっても変えています」と語った。

 「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心に販売を開始し、ヨーロッパなど世界約30カ国で展開している。日本では、13年春夏にデビューし、インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から支持されている。

 この日は、春夏新作ランジェリーのファッションショーも実施され、2016年の「トリンプ・イメージガール」の川辺優紀子さんと中川知香さんらが出演した。

写真を見る全 32 枚

芸能 最新記事