弱虫ペダル:舞台版がローソンとコラボ 撮り下ろしグッズやカード付きポップコーン登場

「『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~」とローソンのコラボキャンペーンで販売されるポップコーン(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)2008/「弱虫ペダル」GR 製作委員会2014(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/マーベラス、東宝、セガ・ライブクリエイション
1 / 15
「『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~」とローソンのコラボキャンペーンで販売されるポップコーン(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)2008/「弱虫ペダル」GR 製作委員会2014(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/マーベラス、東宝、セガ・ライブクリエイション

 人気自転車マンガが原作の舞台「『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~」とローソンのコラボキャンペーンが3月1日から実施されることが分かった。撮り下ろしのビジュアルを使用したグッズやカード付きのポップコーンなどが発売される。

ウナギノボリ

 3月22日には、小野田坂道や真波山岳など全8種類のキーホルダー(各648円)のほか、ステッカー入りトレーディングカードケース(全2種類、各1404円)、タオル(全6種類、各3780円)が発売。29日にはチーズ味のポップコーン(300円)が発売される。ポップコーンには全12種類のカードが付属する。

 また、3月1日からローソンのショッピングサイト「Loppi」で、アクリルフォトフレーム(全8種類、各3500円)も発売される。

写真を見る全 15 枚

アニメ 最新記事