坂口健太郎:「僕はマザコン」 息子と母親のやりとり描く新CM出演

坂口健太郎さんが出演するトーンモバイルのスマートフォンサービス「TONE」新CMのワンシーン
1 / 4
坂口健太郎さんが出演するトーンモバイルのスマートフォンサービス「TONE」新CMのワンシーン

 映画「俺物語!!」などに出演しているモデルで俳優の坂口健太郎さんが出演する、トーンモバイルのスマートフォンサービス「TONE」の新CMが26日から放送される。坂口さんが単独でCMに出演するのは初めて。新CM「僕はマザコン」編はスマホを通して息子と母親の姿を描くという内容で、坂口さんはインタビューで「自分の母親とすごく仲がいい。お母さんのことが好きだし、『マザコン』というと変なイメージがあるけど、僕はマザコンだと思います(笑い)」とコメントしている。

ウナギノボリ

 「僕はマザコン」編は、坂口さん演じる息子が母親に「TONE」をプレゼントし、使い方をやさしく教える……というストーリー。CMは4種類あり、それぞれ15秒、30秒のバージョンがある。
 
 なお、「TONE」を扱うTSUTAYAの店頭では、CMの放送開始に合わせて、坂口さんの等身大パネルやポスター、POPを設置する。

写真を見る全 4 枚

CM 最新記事