賀来千香子:入院中の松方弘樹を「本当に心配」

入院中の松方弘樹さんにコメントした賀来千香子さん
1 / 28
入院中の松方弘樹さんにコメントした賀来千香子さん

 女優の賀来千香子さんが26日、東京都内で行われた発表会に登場。脳腫瘍の疑いを公表し療養中の俳優の松方弘樹さんと、元日に放送された「芸能人格付けチェック2016お正月スペシャル」(テレビ朝日系)で共演しており、「収録の時には本当にお元気で、プライベートの釣りのお話とかをさせていただいた。本当に大丈夫だといいんですけれど、ちょっとびっくりしました。本当に心配です。すごく優しくていい方なので、早く良くなっていただきたいと本当に思っています」とコメントした。

ウナギノボリ

 この日は、賀来さんがイメージキャラクターを務めるアデランスの既製品ウイッグブランド「フォンテーヌ」の発表会。同ブランドが、東京・表参道に初の路面店「フォンテーヌ クチュール 青山」を27日にオープンすることに先立って開催された。同店は、ウイッグの販売を行うほか、ヘアサロン機能も備えている。

 発表会には、おネエタレント・GENKINGさんも登場。賀来さんとGENKINGさんは途中、ウイッグを使ってヘアチェンジを行った。

写真を見る全 28 枚

芸能 最新記事