テラハ島袋聖南:伊東大輝と密着ラブラブトークショー

熱々ぶりを披露する伊東大輝さん(左)と島袋聖南さん=「プレミアムボス ザ・ラテ」 特別試飲パーティーで
1 / 11
熱々ぶりを披露する伊東大輝さん(左)と島袋聖南さん=「プレミアムボス ザ・ラテ」 特別試飲パーティーで

 フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演していた島袋聖南(せいな)さんと伊東大輝さんが29日、東京都内で行われたサントリー「プレミアムボス ザ・ラテ」 特別試飲パーティーに出席。恋人同士の2人は公開の場で密着するなど熱々ぶりを披露した。

ウナギノボリ

 この日、コーヒーをテーマに2人によるトークショーが行われ、普段見る映画の話について島袋さんは「コーヒーを飲みながら、サスペンスやアクション映画を見るのが好きだけど、大輝はラブコメが好き」と笑いながら話し、伊東さんは「僕はDVDを選ぶマスターだけど、意見が出せない。お互い共感できない部分がある」と噛み合わない部分を明かしつつ、トーク中に島袋さんが伊東さんに密着するなどラブラブっぷりは健在の様子だった。

 イベントは、缶コーヒー「プレミアムボス ザ・ラテ」の発売記念として開催。会場には、商品のターゲットとなる若年層約50人が招待され、島袋さんらとコーヒーの試飲やトークショーを楽しんでいた。また、島袋さんが用意した自撮り棒で、来場者と記念撮影も行われた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事