北川景子:4月29日挙式の報道に照れ笑い

ミンティアの20周年イベントに登場した北川景子さん
1 / 24
ミンティアの20周年イベントに登場した北川景子さん

 今年1月にタレントのDAIGOさんとの結婚を発表した女優の北川景子さんが3日、東京都内で行われたタブレット「ミンティア」(アサヒフード)の20周年記念イベントに登場。北川さんに、4月29日に挙式すると報じられた件について、報道陣から「挙式はどんな感じにしたいか」などと質問が投げかけられると、北川さんは照れ笑いで、そのまま会場を立ち去った。
 
 この日のイベントには北川さんとともにCMキャラクターを務める綾野剛さんも登場。7日から全国で放送される新CMが公開され、撮影秘話が語られたほか、ミンティアの20周年にちなんで「もし20歳の自分に戻ったら何がしたいか」というエピソードを披露した。北川さんは自身の20歳の頃を振り返って、「オーディションで苦労していた時期だけれど、そのまま頑張ってほしいと思います」と当時の自分に語りかけていた。

ウナギノボリ

 また、イベントには特大の「ミンティア」型ケーキも登場し、綾野さんがろうそくに火を付け、北川さんが吹き消し、20周年を祝う場面もあった。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事