SHIHO:清原亜希にエール 「大変な時期だけど前向きに」

ヨガ本「SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~」の発売イベントに登場したSHIHOさん
1 / 7
ヨガ本「SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~」の発売イベントに登場したSHIHOさん

 モデルのSHIHOさんが6日、東京都内で行われたヨガガイドブック「SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~」(エムオン・エンタテインメント)の発売記念イベントに登場。覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者の元妻でモデルの清原亜希さんに「大変な時期だけど、前向きに。全て意味があることだと思うので、時間を大事に過ごすことが大切」とエールを送った。

ウナギノボリ

 亜希さんと女性ファッション誌「Marisol(マリソル)」(集英社)でモデルとして共に活躍しており、会見では報道陣から亜希さんについての質問が集中。SHIHOさんは「年に一度(同誌の撮影で)会う」ものの、「今年はまだ会ってない。会いたいです」と語っていた。

 「SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~」は、10年前に発売し、ヨガブームの火付け役となった「おうちヨガ」の第2弾。SHIHOさん自身が10年かけて改良してきた自宅でできるヨガを紹介している。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事