波瑠:香椎由宇、山本美月と“三姉妹”で美脚ウオーキング 高良健吾はバンドマンに

「ジーユー」の新CM「マルシェ」編のワンシーン
1 / 9
「ジーユー」の新CM「マルシェ」編のワンシーン

 女優の波瑠さんや香椎由宇さん、山本美月さんが出演するカジュアル衣料品ブランド「GU(ジーユー)」の新CM「マルシェ」編が7日から放送されている。波瑠さんら三姉妹が、1992年に亡くなった歌手の尾崎豊さんの楽曲「十七歳の地図」を口ずさみながら海岸沿いのマルシェを颯爽(さっそう)と歩き、「謎のバンドマン」に扮(ふん)した高良健吾さんも登場する。

ウナギノボリ

 CMは、同ブランドのハイウエストボリュームパンツを履いた波瑠さんら三姉妹が、「十七歳の地図」を口ずさみながら、混雑するマルシェを歩いていると、高良さん演じるバンドマンとぶつかり、波瑠さんはバンドマンに手を差し伸べるが……という展開。CMでは三姉妹が一列に並んで足をそろえて歩く“美脚ウオーキング”も見ることができる。

 高良さんは、女性のファッションについて「ハイウエストパンツもそうですが、いろんなファッションを楽しんでいる女性は、キレイだと思うし、カッコいいとも思います」とコメント。女性のしぐさでカッコいいと思う瞬間を聞かれると「一生懸命の姿は僕はカッコいいと思います。なにかに打ち込んでたり、なにかに集中してたり、一生懸命に真剣に取り組んでる人は特にカッコいいと思います。ふと、そういう姿を見ると『キレイだなー』と思いますね」とコメントしている。
 

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事