藤田二コル:高校卒業で「働きまくります!」

「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用された藤田二コルさん
1 / 12
「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用された藤田二コルさん

 モデルの藤田二コルさん(18)が脱毛専門サロン「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用され、8日、東京都内で行われた発表会に登場。先日、高校を卒業した藤田さんは、報道陣から「おめでとうございます」と言われると、「ありがとうございます」と笑顔で喜び、「やっと高校生が終わったので、(午後)10時以降も働けるので、働きまくりたいと思います!」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 また、14日に迫ったホワイトデーについて質問されると、藤田さんは以前テレビ番組で公開告白した意中の彼に「バレンタインチョコを渡したので、返ってくるんじゃないですかね」と期待していた。「待っています!」と笑顔でアピールし、それ以降の関係も「期待したい」と語った。

 イメージキャラクターには、モデルで女優の加賀美セイラさん(28)も就任。米ドラマに出演するなど国際的に活躍している加賀美さんは、「一昨日アメリカから帰ってきたばかり。また明後日行きます」と語り、今年の目標を「ハリウッドの映画に出て、たくさん稼ぐ(笑い)」と宣言。「10億円以上稼ぎたい。マイジェットを買いたい」と大きな夢を思い描いていた。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事