山崎育三郎:妻・安倍なつみの妊娠祝福に笑顔で感謝 井上芳雄は交際質問に苦笑

WOWOWの「トライベッカ」の制作会見に出席した山崎育三郎さん
1 / 14
WOWOWの「トライベッカ」の制作会見に出席した山崎育三郎さん

 俳優の山崎育三郎さんが8日、東京都内で行われたWOWOWのミュージカルコメディー番組「トライベッカ」の制作会見に出席。先日、妻で元「モーニング娘。」の安倍なつみさんの第1子妊娠を連名で発表した山崎さんは、記者からの「お子さん、おめでとうございます」という祝福の声に、「ありがとうございます」と笑顔で答え、続けて「順調ですか?」「新婚生活はいかがですか?」と立て続けに質問が飛ぶも、笑顔のままそれには答えなかった。

ウナギノボリ

 会見には、俳優の井上芳雄さんも出席。女優の知念里奈さんとの熱愛が一部で報じられていた井上さんにも、記者から「交際順調ですか?」と声が掛けられたが、井上さんは苦笑するも何も答えず、会場を後にした。

 「トライベッカ」はミュージカル界を中心に活躍する俳優の井上さん、浦井健治さん、山崎さんによるユニット「StarS」が出演するミュージカル番組。ミュージカルコメディードラマ「レッツゴーっ!営業3課」のほか、歌やコントのコーナーなどを放送する。3人のほか、「AKB48」の渡辺麻友さんらも出演。脚本・演出はドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや映画「HK/変態仮面」などで知られる福田雄一監督が手掛ける。番組は4月22日深夜0時スタート(月1回放送、全6回)。この日の会見には、山崎さん、井上さんのほか浦井さん、福田監督、渡辺さんも出席した。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事