橋本マナミ:“ゴルフデート”熱望 「プロの方と付き合ってみたい」

WOWOWの特別番組「LPGA女子ゴルフツアー観戦ナビ メジャー初戦スペシャル」の会見に登場した橋本マナミさん
1 / 14
WOWOWの特別番組「LPGA女子ゴルフツアー観戦ナビ メジャー初戦スペシャル」の会見に登場した橋本マナミさん

 タレントの橋本マナミさんが9日、東京都内で行われたWOWOWの特別番組「LPGA女子ゴルフツアー観戦ナビ メジャー初戦スペシャル」の収録後の会見に登場した。5年前からゴルフを始めたという橋本さんは、ゴルフを始めたきっかけを聞かれ「お付き合いしてた人がゴルフやられてたんですよ。デートでゴルフを楽しんでた」と告白。今後も「ゴルフやられる方とお付き合いしたら行きたいです、2人でゴルフデート」と願望を語った。

ウナギノボリ

 橋本さんは最近のゴルフの頻度を聞かれると「最近は2カ月に1回とか。(出演している)番組でまわるぐらいで、練習とかは行けてないんですよね」と寂しげにポツリ。プロゴルファーの彼氏はどうかと聞かれると「プロの方と付き合ってみたいですね」といい、「ゴルフ大好きなので、もし彼がプロゴルファーだったら応援に行きたい」と笑顔で語った。会見には橋本さんと女子プロゴルファーの古閑美保選手が出席した。

 番組は、橋本さんや古閑選手、ゴルフ好きで知られる関根勤さんらが出演。メジャー初戦となる大会「ANAインスピレーション」の見どころや注目選手などを紹介する。19日午前11時50分からWOWOWプライムで無料放送される。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事