生駒里奈:「あの時は泣きそうになった」 憧れの女優と共演

ドラマ「初森べマーズ」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場した乃木坂46の生駒里奈さん
1 / 15
ドラマ「初森べマーズ」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場した乃木坂46の生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さん(20)が10日、東京都内で行われたドラマ「初森べマーズ」(テレビ東京系)のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場。同作で「アカデミー」役を務めた生駒さんは「私はアカデミーなのに、(演技が)へにょへにょでお見苦しい姿を地上波で流してしまって」と自虐的に語りつつ、自身がメインとなった第5話では「憧れの女優さんと共演できてすごくうれしかった。あのときは泣きそうになった」と撮影を振り返った。

ウナギノボリ

 「NARUTO」好きで知られる生駒さんは、「舞台の『NARUTO』で白(はく)役を演じたすごくステキな女優さん(今村美歩さん)が、同じ演劇部の部員役で出演してくれた」と興奮気味にトーク。「こんなステキな女優さんが、私の後ろになんでいるんだろうって(疑問に)思って」と恐縮し、「乃木坂のドラマで自分の好きな女優さんとこうやって共演できてすごくうれしかった」と喜んでいた。

 「初森べマーズ」は、さびれた下町に住む少女たちが思い出の公園を守るために女子ソフトボールチームを結成して強豪チームに試合を挑むスポ根青春ドラマ。この日は、西野七瀬さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さん、高山一実さん、橋本奈々未さん、若月佑美さん、秋元真夏さん、桜井玲香さん、松村沙友理さん、深川麻衣さん、衛藤美彩さんも出席した。

写真を見る全 15 枚

アイドル 最新記事