剛力彩芽:満開の桜の下で斎藤工と“急接近” 撮影前には“2人だけの5分間”も

新CM「2人の開幕」編に出演する剛力彩芽さん(左)と斎藤工さん
1 / 2
新CM「2人の開幕」編に出演する剛力彩芽さん(左)と斎藤工さん

 女優の剛力彩芽さんと俳優の斎藤工さんが出演する東京シティ競馬(TCK)の新CMが29日、公開された。新CMでは満開の桜の木の下で、剛力さんが斎藤さんの顔を近くに寄せ、頭についた花びらを優しくつまむ姿などを披露している。

ウナギノボリ

 剛力さんと斎藤さんは昨年もTCKのCMでナイター競馬「トゥインクルレース」を通じて恋に落ちる男女を演じており、今回のCMは同シリーズの続編となる。新CMは「2人の開幕」編で、剛力さんが斎藤さんの肩に手をかけて顔を近づけ、斎藤さんの髪に落ちた桜の花びらを優しくつまみあげる……という内容。終盤では斎藤さんが「今年もよろしく」とあいさつし、剛力さんがいたずらっぽく「熱くなるなよ」と返答する姿も描かれている。

 撮影前には、お互いを思いやる表情を撮影するため、演出を担当した李相日監督からの指示で2人で向き合って互いの手を握り、目を見つめ合って5分間ほど2人だけで会話を交わしたという。テレビCMは30日から放送される。

写真を見る全 2 枚

CM 最新記事