仲間由紀恵:新CMで軽やかなダンスとジャンプを披露

仲間由紀恵さんが出演する江崎グリコの「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」新CMのワンシーン
1 / 5
仲間由紀恵さんが出演する江崎グリコの「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」新CMのワンシーン

 女優の仲間由紀恵さんがCMキャラクターを務めている江崎グリコの「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」の新CMが公開され、軽やかなダンスやジャンプ、晴れやかな笑顔を見せている。CMは4月4日から放送される。

ウナギノボリ

 新CM「軽やかなおなか」編は、仲間さんを含む5人の女性たちが、お通じが改善されておなかが軽やかになったハッピーな気持ちを表現した内容になっている。

 撮影の際、仲間さんは共演の女性キャストたちと「社会人の習い事の先輩、後輩のような関係」と設定して臨み、楽しそうな雰囲気を演出。仲間さんが耳打ちされるシーンでは、共演者から自己紹介をされたそうで「その様子がかわいらしくて、思わず笑ってしまいました」と振り返っている。

写真を見る全 5 枚

CM 最新記事