上野樹里:30代へ意気込み「新しいことにチャレンジ」 プライベートでは料理

日本コカ・コーラの新製品発表会に登場した上野樹里さん
1 / 19
日本コカ・コーラの新製品発表会に登場した上野樹里さん

 女優の上野樹里さんが4日、東京都内で行われた日本コカ・コーラの「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー」新製品記者発表会に登場。イベント後の取材で、来月5月で30代に突入する心境を聞かれると「特に野心みたいなものはないですが、小さなことでもいいので、新しいことにチャレンジしたい」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 上野さんは「年を取ったって感じですね」と苦笑。プライベートでやってみようと思ったことをを聞かれると、「料理。作ったことないけれどやってみよう」と、いろんなレシピに挑戦しているといい、出来栄えは「おいしいです!」と自画自賛。「 最近は、かたくり粉でとろみをつけるのがうまくなりました」と自信を見せていた。

 上野さんは同商品のCM「ヨーグルスタンド登場」編で、オフィスで働く女性として登場。「甘いものほしいけど、ガマン」と、間食をためらっていると、かわいらしい少年合唱団風の「ヨーグル隊」が「飲めばいいじゃん」と、「ヨーグルスタンド」を歌いながらおすすめする。この日、上野さんはCMで披露している白いスカートとネイビーのカーディガンのさわやかなファッションでヨーグル隊一員のウィリアム・カイザーくんと登場した。新CMは5日から全国で放送される。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事