パンサー向井:ピース又吉との同居解消へ 「仲はずっと続く」と円満強調

又吉直樹さんとの同居解消について明かした向井慧さん
1 / 24
又吉直樹さんとの同居解消について明かした向井慧さん

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんが6日、東京都内で行われた「サンバゾン」新商品発売記念イベントに登場。向井さんは、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんら芸人3人で同居しているが、又吉さんが、芥川賞を受賞した小説「火花」の印税で「家を買う」と話していることについて聞かれると「(夏に)同居は解消します。(又吉さんとの)仲はずっと続くと思います」と交友関係が円満であることを強調した。

ウナギノボリ

 向井さんは「又吉さんは今一軒家を探しているらしいんですが、“使用人ルーム”がある家を探してくれているらしい。(同居を解消しても)『いつでもおいで』という部屋を作ってくれるらしいです」と説明した。向井さんも今夏、1人暮らしをするといい、「1本電話すれば、又吉さんはご飯をおごってくれる。そこの絆はずっとちゃんとしておこうかなと思います。仲はずっと続くと思います」と話した。

 「パンサー」の菅良太郎さんは、又吉さんについて「リアルにこっち(男好き)だと思います。又吉さんの周りは男前の可愛い系の後輩しかいないですよ」と指摘して、向井さんを苦笑させた。また同トリオの尾形貴弘さんは「(同居生活は)楽しそうなんですよ。でもね、全部を又吉さんに頼っちゃうとね。もうそろそろ、1人で暮らしてほしい」と向井さんに“自立”を促していた。

 この日は、「スーパーフード」と呼ばれる「アサイー」の米国ブランド「サンバゾン」の新商品となるエナジードリンク「サンバゾンアサイーアマゾンエナジー」とジュース「サンバゾンアサイーミックスビューティー100%」の発売を記念したイベント。モデルの石田ニコルさんも、サンバゾンの「野性に目覚めろ。」というキャッチコピーをイメージしたという大胆な肩&ヘソ出しのファッションで登場した。パンサーの3人も、アサイーやサンバゾンにちなんだファッションで、エナジードリンクを飲み、気合を込めて自己アピールし、石田さんが一番気になる1人を選んだ。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事