山崎育三郎:賀来賢人とテレ朝キャラ「ゴーちゃん。」のバースデー祝福 キーボード演奏も

テレビ朝日のマスコットキャラクター「ゴーちゃん。」(中央)の誕生日イベントに駆けつけた山崎育三郎さん(左)と賀来賢人さん
1 / 4
テレビ朝日のマスコットキャラクター「ゴーちゃん。」(中央)の誕生日イベントに駆けつけた山崎育三郎さん(左)と賀来賢人さん

 俳優の山崎育三郎さんと賀来賢人さんが3日、東京・六本木のテレビ朝日で開催中のマスコットキャラクター「ゴーちゃん。」(正式名称・ゴーエクスパンダ)の誕生日イベント「ゴーちゃん。GOGO!PARTY!」に登場。ゴーちゃん。と初対面した2人は「誕生日おめでとう!」と祝福し、山崎さんのキーボード演奏に合わせて、会場に集まった子供たちとともにバースデーソングを贈った。

ウナギノボリ

 ゴーちゃん。は、今年の5月5日で誕生5周年を迎える同局のキャラクター。同日が「こどもの日」でもあることから、山崎さんと賀来さんが、ゴーちゃん。に大きな箱に入ったたくさんのかしわ餅をプレゼントすると、ゴーちゃん。は大喜び。かしわ餅は来場者にも振る舞われた。

 山崎さんと賀来さんは、同局のドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」(木曜午後9時放送)に出演中で、コラボ企画として同イベントに出演。ゴーちゃん。と会った感想を山崎さんは「ゴーちゃん。はとても前向きな子で、プレゼントも喜んでくれてよかったです」といい、賀来さんは「ゴーちゃん。はとてもいい子でした。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!」とコメントした。

 「ゴーちゃん。GOGO!PARTY!」は、同局本社1階のアトリウムで5日まで開催。サンリオの人気キャラクターも登場し、ゴーちゃん。の新しい仲間「ちんじゅうみん」のブースなども設けられている。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事