永作博美:新CMで後輩役・新木優子に“ぼやき”

永作博美さんが出演するチョコラBB新CMのワンシーン
1 / 11
永作博美さんが出演するチョコラBB新CMのワンシーン

 女優の永作博美さんと新木優子さんが出演するエーザイの「チョコラBB」シリーズの新テレビCMが公開された。新CM「永作博美/新木優子 チョコラ、いきます」編では、先輩役の永作さんが、さわやかな笑顔で出社する後輩役の新木さんから「先輩、昨日も遅かったんですか?」と無邪気に言われ、「どんだけ失礼なんだよ」「そんなにお疲れに見えるか」「私も髪くるくる巻きたいわ」と心の中でつっこみを入れるなど、ユニークなやり取りを描いている。20日から放送。

ウナギノボリ

 新テレビCMは、チョコラBBローヤル2の「永作博美/新木優子 チョコラ、いきます」編のほか、チョコラBBプラスの「永作博美 効いてよ チョコラ 肌あれ」編、 「永作博美 効いてよ チョコラ 口内炎」編、 「新木優子 効いてよ チョコラ にきび」編もある。

 撮影時、永作さんと新木さんは劇中の先輩、後輩という間柄とは違い、笑顔が続き、終始和やかなムードで行われたという。

写真を見る全 11 枚

CM 最新記事