後藤真希:休日は「娘のためにできることを」

「COSBEAUTY JAPAN×ドン・キホーテ 引き出される美ヂカラキャラクター就任発表イベント」に出席した後藤真希さん
1 / 20
「COSBEAUTY JAPAN×ドン・キホーテ 引き出される美ヂカラキャラクター就任発表イベント」に出席した後藤真希さん

 元「モーニング娘。」の後藤真希さんが24日、東京都内で行われた「COSBEAUTY JAPAN×ドン・キホーテ 引き出される美ヂカラキャラクター就任発表イベント」に出席。昨年12月に第1子を出産した後藤さんは、休日の過ごし方を聞かれ、「最近は育児中で、今娘は5カ月半なんですが、公園デビューしたりとか、今度の週末は水族館に行ってみようかなとか、娘のためにできることを探してやっています」と笑顔で“ママぶり”を明かした。

ウナギノボリ

 また、普段から美容で気をつけていることを聞かれると、「やっぱり保湿を一番気をつけています。朝の洗顔が終わった後の保湿とか、その合間でやるミストでの保湿とか、夜はもちろん。保湿をしておかないと、どんどん枯れていくような気がして……」と苦笑しつつ、「保湿をできているのとできていないのとでは大きな差が生まれると思う」と話していた。

 美容機器・化粧品メーカーのCOSBEAUTY JAPANは、「引き出される美ヂカラ」をテーマに全国の量販店「ドン・キホーテ」で同社商品を販売しており、今回そのPRアンバサダーに後藤さん、男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さん、オネエタレントのゆしんさんを起用。この日のイベントには、アンバサダーの3人が出席した。

 最近自宅でしている美容法について、伊藤さんは「私はむくみやすい体で、朝起きて時間があるときはオイルマッサージをしていて、指圧よりオイルの方が血流がよくなるし、顔のむくみがとれる」と語っていた。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事