松岡修造:錦織選手敗退にガックリ「今の心は雨模様」

「ファブリーズMEN ビジネスマン熱血消臭イベント~松岡修造級『理想のビジネスマン』になる秘訣~」に登場した松岡修造さん
1 / 31
「ファブリーズMEN ビジネスマン熱血消臭イベント~松岡修造級『理想のビジネスマン』になる秘訣~」に登場した松岡修造さん

 テニスプレーヤーの松岡修造さんが30日、東京・丸ビルで行われた男性向け布用消臭・除菌スプレー「ファブリーズMEN」のイベントに登場。ブランドイメージキャラクターの松岡さんは、普段のハイテンションではなく、ゆっくりとステージに上がり、「今の心は雨模様。分かるね、錦織(圭)選手、優勝できた……」と錦織選手が全仏オープンの男子シングル4回戦で敗退したことにガックリと肩を落とした。

ウナギノボリ

 暗めの表情ながら、「ファブリーズで弱い心を消臭してきました」と松岡さん。「錦織選手は、相手の弱点をしっかりと消臭して勝ち続けてきたけれど、今回できなかったよね……」とファブリーズに例えて悔しがったが、理想のビジネスマンは「今みたいに心が折れてても、しっかり情熱を持って、冷静に仕事ができる人」と言い切り、その後はいつも通りの松岡さんらしく熱くイベントを盛り上げた。

 この日は、「ファブリーズMEN ビジネスマン熱血消臭イベント ~松岡修造級『理想のビジネスマン』になる秘訣~」と題して、「理想の上司」として知られる松岡さんが、女性臭気判定士とともに「ビジネスマンのスーツ抜き打ちニオイチェック」を実行した。さらに、汗をかきながら仕事を一生懸命に頑張るビジネスマンに、熱い応援メッセージとアドバイスを送った松岡さんは、「内向的です」というビジネスマンに「もっともっと心の声を出してごらん!」、「妻が怖いです」というビジネスマンには「同じでーす。妻の怖さは優しさだ!」とアドバイスを叫びながら、消臭スプレーをかけて「弱い心も臭い心も消臭しよう!」と熱烈に応援していた。

写真を見る全 31 枚

CM 最新記事