池田エライザ:ベアトップ×レースのチューブトップでセクシーに

「Amazonプライム・ビデオ」の日本オリジナル作品記者発表会に登場した池田エライザさん
1 / 10
「Amazonプライム・ビデオ」の日本オリジナル作品記者発表会に登場した池田エライザさん

 モデルで女優の池田エライザさん31日、東京都内で行われた動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」の日本オリジナル作品記者発表会にイエロー系のベアトップ風ドレスで登場した。ドレスは、からし色の地にシルバー刺しゅうを施した前身頃と、明るい黄のスカートを組み合わせたようなデザイン。バックスタイルは、白いレースのチューブトップの上から、ドレスのリボンを巻いたセクシーなスタイルだった。

ウナギノボリ

 池田さんは、同サービスで7月から配信されるドキュメンタリー番組「Invisible Tokyo」に出演しており、撮影を「普段はプライドが邪魔して言えないようなこと、リアルな部分を発信してしまったという感覚に近くて、すごくドキドキしています」と振り返った。

 「Invisible Tokyo」は、「ネオドキュメンタリー」をテーマに「東京の『今』を牽引する文化の発信者たちを追う」という番組。池田さんは音楽プロデューサーの小室哲哉さんやファッションイベント「東京ガールズコレクション」のチーフプロデューサーの村上範義さんとともに出演する。

 さらに池田さんは「自分のリアルをさらけ出そうと意気込んで、こういうことを話せたらいいなって考えていたんですけど、現場に行って東京を眺めながら撮影してみると、私ってこんなこと考えていたんだって(気づいた)。このリアルなものが同世代の人たちに寄り添えるんじゃないかと思って、そういうワクワク感を伝えようとしました」と振り返っていた。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事