ぺこ:りゅうちぇるからの「アモーレ」発言に拒否反応

「“放課後炭酸 愛のスコール”キャンペーン開始記念PRイベント」に学生服姿で登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 15
「“放課後炭酸 愛のスコール”キャンペーン開始記念PRイベント」に学生服姿で登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

 読者モデルカップルとして人気のぺこさんとりゅうちぇるさんが5日、東京都内で行われた「“放課後炭酸 愛のスコール”キャンペーン開始記念PRイベント」に学生服姿で登場。イベント後の会見で、女優の平愛梨さんとサッカー日本代表の長友佑都選手との交際について聞かれ、長友さんが平さんのことを「僕のアモーレ(イタリア語で“愛する人”)」と発言したことに対して、りゅうちぇるさんが「僕たちがいつも言っていたらかっこつけている感じになっちゃう」と話し、ノリで「アモーレ」と言うと、ぺこさんは「やだー」と苦笑いした。

ウナギノボリ

 ぺこさんは2人について「美男美女だと思います」と話し、平さんと面識があるというりゅうちぇるさんは「平さんは、年齢よりもとても若い方」と印象を話した。ぺこさんは「りゅうちぇるは、愛してるという意味で沖縄弁の“まししてる”って、いつも言ってくれます」とにっこり。りゅうちぇるさんは「ほかにもちぇるちぇるランドの言葉で、大好きという意味の“かなさんどう”って言います」と照れ笑い。
 
 また、ぺこさんは左手に包帯を巻いてイベントに登場し、会見で「カップ麺にお湯を入れるときにやけどをしました」と苦笑。りゅうちぇるさんは「命に別条はありません」と言いながら「薬を塗ってあげたり、テープを貼ってあげたりしています」と看病していることも明かした。

 「“放課後炭酸 愛のスコール”キャンペーン開始記念PRイベント」は、1971年に誕生した南日本酪農協同の乳性炭酸飲料「スコール」の誕生45周年を記念したキャンペーン。イベントには、2012年の「関東高1ミスコン」で準グランプリを受賞したモデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都さんと、MCとしてお笑いコンビ「アンバランス」も登場。ぺこ&りゅうちぇるさんとちぃぽぽさんは、クイズやイラスト描きに挑戦した。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事