メイプル超合金・カズレーザー:後輩芸人との交際否定 恋人は「イケメンがいい!」

パイロットのサンプリングイベントに登場したメイプル超合金の安藤なつさん(左)とカズレーザーさん
1 / 4
パイロットのサンプリングイベントに登場したメイプル超合金の安藤なつさん(左)とカズレーザーさん

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が23日、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」で行われたパイロットの油性ボールペン「アクロボール」サンプリングイベントに登場。一部週刊誌で後輩芸人でお笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿さんとの同居が報じられたカズレーザーさんは「お金がないので芸人6人くらいと住んでるんですよ」と説明し、「(恋人かと聞かれて)愛し合ってるって書いてくれと言ったら本当に書かれちゃった」と苦笑しながら、「矢巻は何でも褒めてくれるけどブスだから無理。イケメンがいい!」と、恋愛関係を否定した。

ウナギノボリ

 この日は「~アクロボールで願いが叶いますように~PILOT アクロボール Star Festival」と題して、7月7日の七夕の日にちなんで、安藤なつさんは織姫、カズレーザーさんは彦星の衣装で登場。集まった観客が書いた短冊を紹介し、その夢を応援した。さらに、安藤さんは「ネタをかまないで」、カズレーザーさんは「長生きして」と、短冊にお互いへの願いを書き、ササに飾った。

 ブレーク中で多忙な2人は「夏休みの予定は?」と聞かれると「あるんですかね? 頑張らないとだめですからね」と安藤さん。カズレーザーさんも「(夏休み)ないくらい忙しい方がいいっすね。休んでる暇なんかない」といい、「サインも求められたら時間ないとき以外絶対書きます。写真もOKだし。ちやほやされるのも今だけなんで、精いっぱい楽しんどこう」と、笑顔で語っていた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事