蛯原友里:オールホワイトコーデで登場 温活美容を語る

「ベネフィーク」の新製品発表会に出席した蛯原友里さん
1 / 10
「ベネフィーク」の新製品発表会に出席した蛯原友里さん

 モデルの蛯原友里さんが24日、東京都内で行われた化粧品ブランド「べネフィーク」(資生堂)の新製品発表会に、全身白で統一したファッションで登場。首元にビジューがあしらわれたノースリーブのトップスに、スカンツ、オープントゥのヒールというさわやかなコーディネートで、カメラのフラッシュを浴びた。

ウナギノボリ

 母になっても変わらずスレンダーで若々しい蛯原さんは「美容と健康のためには運動が大事。パーソナルトレーナーさんに指導してもらったり、ヨガをしたり。運動しないと体の調子が悪くなる」とコメント。また、「体を冷やさないようにしています」と“温活”していることも明かし、「根菜のように体を温める食材をとるようにしています。ハーブにハマっているので、最近は朝の目覚めに温かいハーブティーを家族で飲んでいます」と明かしていた。

 発表会では、新美容液「ハイドロジーニアス」が紹介され、蛯原さんが出演する新ブランドムービー「ひとをあたためて、美しくする 情緒編」(公式サイトで公開中)もお披露目された。自身の赤ちゃん時代から現在まで、プライベート写真でこれまでの人生を振り返る内容で、蛯原さんは「生まれたときは双子ということもあり、小さくて親に心配をかけていました。自分が母親になってから改めて(赤ちゃん時代の写真を)見ると、今までとは違った感情が生まれてきます」としみじみ語っていた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事