櫻井・有吉THE夜会:タッキーと嵐・櫻井の“不仲説”真相は…

滝沢秀明さんが嵐の櫻井翔さんとの“不仲説”について語る「櫻井・有吉THE夜会」のロゴ=TBS提供
1 / 1
滝沢秀明さんが嵐の櫻井翔さんとの“不仲説”について語る「櫻井・有吉THE夜会」のロゴ=TBS提供

 人気グループ「」の櫻井翔さんとお笑いタレントの有吉弘行さんが司会のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)。14日の放送では、俳優の滝沢秀明さんが櫻井さんとの“不仲説”について語る。同学年の櫻井さんと滝沢さんは、滝沢さんが半年先輩だがほぼ同期。とはいえ、約13年間もバラエティー番組での共演はなく、一部のファンの間では2人の“不仲説”までウワサされていた。

ウナギノボリ

 番組では、有吉弘行さんが、2人の歴史やデビュー当時共演していた過去の映像などを分析。また、不仲説を一掃するため櫻井さんと滝沢さんが2人きりのロケを行い、東京・恵比寿の街で初めて“サシ飲みロケ”を行う。テレビはもちろん、プライベートを含めても2人で飲みに行くのは初めて。個室でスタッフなしの2人きりのトークになり、初めは少し緊張気味だったが、事務所の後輩の生田斗真さんや風間俊介さんからの手紙などをきっかけに徐々に心を開き始める。また、10代の滝沢さんと櫻井さんが抱えていた葛藤なども明かされる。

 「櫻井・有吉THE夜会」はTBS系で毎週木曜午後9時57分に放送。14日の放送には、滝沢さんとともに「せいせいするほど、愛してる」に出演している武井咲さんもゲストとして登場する。

テレビ 最新記事